忍者ブログ
北海道一周旅行記
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]

 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/31 (Fri)
珍しくいいともを見ていたら、来週月曜のテレフォンショッキングに 生田斗真くんが出演するそうです!! はなまるでもトークが面白くて楽しかったので期待♪ 録画しちゃおうかな。

てごちゃんも だから 写真集でもいけるじゃん^^。

はい 今日も kuroっちゃいました・・・ アセアセ・・・ だって〓 だって〓 ステキなんだもん Pたんが 月曜日  「いいとも」 生田斗真 だよ〓ん。

しかも来週の月曜日 ??ショッキングに生田斗真出るって どぉゅぅコトぉおおぉ? ぁの学校始まるんですヶド! ぃちょぅ録画してくヶド ゃっぱ生で見たぃょぉおおぉ! 防災訓練、さっさと 終ゎらんヵったらマヂでブチ切れるで! って 恋が叶わないことも、 伝わらないことも、きみを すきになったときから 気付いてたけど・・あきらめる なんてできないもん(^Д^)! げつようび、いいとも! 生田斗真でるから見て! かっこいいとこ見てよ! なにをゆわれてもこの気持ち 揺らが 生田斗真は知ってると思いますが、なんとななななんんと 月曜日のいいとものテレフォンショッキングに・・・・・・・・・・。

生田斗真 が 出るらしい ってことで録画準備忘れずにしなきゃd(゜∀゜*)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]