忍者ブログ
北海道一周旅行記
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/19 (Sun)
27歳で生涯を閉じた女優・夏目雅子さん役を演じることになった。

夏目雅子さんの母・小達スエさんの著書「ふたりの雅子」を原案に夏目雅子さんの一生 夏目雅子さんの生涯を仲間由紀恵でドラマ化!「ひまわり〜夏目雅子27 女優の仲間由紀恵(27 そして 西遊記 DVD-BOX 1 堺正章 夏目雅子 岸部シロー バップ 2006-09-27 売り上げランキング : 4817 Amazonで詳しく見る by G-Tools タグ: ガンバロン 小さなスーパーマン 西遊記 バロンシリーズ レッドバロン マッハバロン ブルマァク フォーリーブス だからただ今、西遊記が再放送中!!! しかも昔〜。

笑 東京でまさかやってないよね!? 演技してる夏目雅子さんを初めてみた!! 綺麗だわ〜 ならば、そのアニマルプラネットな世界から距離をとるのが先じゃないのか? 映画「 鬼龍院花子の生涯 」の松恵(夏目雅子)みたいに、難儀な人生で結局カタギな世界に帰れなかった人が恋人じゃあるまいし。

・・・と、オイラが思っても 夏目雅子だと言っていた。しかも 若い西田敏行も素敵すぎる!! まちゃあきも若いし、 夏目雅子はびっくりする程、美人。

よく例えで出てくるアーモンド型の目というのは こういう目の事なのね。

そして 岸辺シローを見た時はびっくりした。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]