忍者ブログ
北海道一周旅行記
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/19 (Sun)
それをニノたちはどう思っているんだろうか?つーかSOPHIAを知らなかったらどうしよう!一抹の不安が・・・(爆) 来月の夏目雅子さんのドラマも忘れない様に見ないとね。

これは録画するかな。

近々CDも3枚予約しますよ。

なんとつい最近までは白血病って不治の病って言われてたんだよねー 夏目雅子さんや本田美奈子.さん。

カンニング中島さんが 白血病で亡くなったね。

最近 知ったんだけど俳優の我王銀次さんも当時、不治の病と言わ れていた白血病で亡くなっていたんだよねー。

当然 誰くらいのポジションにあたる女優 夏目雅子さんって今の女優で言うと、誰くらいのポジションにあたる女優さんだったのでしょうか?? 伝説の女優夏目雅子のヌードシーン 夏目雅子って知ってる?若くして白血病で亡くなっちゃった女優さんなんだけど。

団結成 17:25〜20:54 笑点チャリティー大喜利にタッキー&タカトシが飛び入り 島田紳助の人生が変わった瞬間(秘)ゲストが 夏目雅子と西遊記…ゴダイゴが復活生演奏 ヤンキース松井秀喜障害者少年と奇跡約束 黒木瞳のダーツの旅 “負け 夏目雅子が何だか懐かしい。当然TBS「ひまわり〜夏目雅子27年の生涯と母の愛〜」 テーマ: ドラマ 6月4日の撮影にエキストラで参加した TBS「ひまわり〜夏目雅子27年の生涯と母の愛〜」 のオフィシャルサイトが今日付けで公開されていました 放送日は
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]