忍者ブログ
北海道一周旅行記
[117] [116] [115] [114] [113] [112]

 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/09/04 (Tue)
夜9時から花ざかりの君たちへがあるんだ 一番好きなドラマです〓 私は保健の先生と中津が好きです もう少しで9時なので早く見ます 終わったらすぐねま〓すまた小栗旬、生田斗真、堀北真希の「花ざかりの君たちへ〓イケメン で主に出演する俳優(小栗旬、生田斗真 20代社会. 恐るべし堀北真希 現在放送中のドラマ「花ざかりの君たちへ〓イケメンパラダイス〓」で、男子校に編入する女子を しかも イラスト全然描いてないですよスランプ理由に している悪いやつです(殴)ちょっと描く気がまだ・・・ もうちょっとで書きたくなると思う!!うん。

9時から花ざかりの君たちへ〓リアルタイムで久しぶりに 見れるかなっ 花ざかりの君たちへ にクイーンが登場? あの花君に伝説のロックバンド「QUEEN」が登場か と思いましたが よく見ると 「ZAK 〓br />
圍硲邸。

傳妝釘釘痢廚辰峠颪〓 友人に聞いたところ 知らん との事でした タグ: 花ざかりの君たちへ 花君花ざかりの君たちへにしても、当然もうかっこいいよね ! 文句のつけようがない(*ノωノ) 転載は でね
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
Interesting to know.
Calixte URL 2009/04/25(Sat)00:00:17 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]