忍者ブログ
北海道一周旅行記
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/19 (Sun)
地元の局で再放送してるんですが お盆休みに毎朝満喫しておりますw 絶対、こっちの方が面白い! 三蔵法師に今は亡き夏目雅子、沙悟浄に岸部シロー(現岸辺四郎)、猪八戒に西田敏行(二部では左とん平)(二部では白馬も人に変化します/藤村俊二) 配役が また 夏目雅子姫。

↑ 大好きだった!!!! だと、思ってるんですが‥間違いですか?w 幼少時代に、再放送ひたすら見ていたのを覚えているよ‥‥ほんと大好きだった‥‥。

なんと ちなみに、俳優陣は美男・美女で三浦友和、あおい輝彦、関根恵子、篠田三郎、夏目雅子、佳那晃子といった面々が熱演している。

お薦め度 「大日本帝国」★★★★★(98%) 「二百三高地」★★★★★(98%) 「日本海大海戦 海ゆかば」★★★(60 ほんっとに、あっという間で残念(;_;) 私はタイムリーなゴダイゴ世代ではありませんが、 故、夏目雅子さんが出演していた「西遊記」を再放送で見たこと、 アニメの「銀河鉄道999」を夏休みに再放送で見たことなど 夏目雅子について行ってみよう!そして そもそも、どうしてTV版観て無かったかと言うと、 夏目雅子の三蔵法師が好きだったから。

になるのね。

再放送だったろうと思うけど、小さい時見てて。

歌もさ。

ガンダーラ♪って意味も分からず歌ってたりしたわけ。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]