忍者ブログ
北海道一周旅行記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/31 (Fri)
ニンテンドーDS Wii PS (男の娯楽 アイドル コスプレ) 囲碁 将棋 麻雀 チェス 競馬 パズル クイズ テーブルゲーム タイピング 廉価版 ジョイスティック アダルト(18才以上) あきはばらストア アキバ 秋葉原 萌えフィギュア 美少女アイドルグラビアDVD 最新 なんと考えてみたら。

タイピングで変換とかで漢字とか覚えらんなくなる。

はい。

同意します。

けんど、英語とかには変換って必要ないもんね。

そう悲観するとこではないと思う。

・・・うーむ。

直筆をフラッシュにか・・・そこまですると金かかりすぎそう。

だから 言葉の問題で答え「日付変更」線だと知りながら「日月変更」線とやってしまったり もうバカかと…アホだな(…´??`の) タイピング全く出来ないし…まともに出来たのは英語のくらいか。

並び替えで「ロールシャッハ」が出てきたのにもビビった。

今日はパソコンからの更新なんですが、いつもの倍の速さのタイピングです。

眠さは人を変えますね。

ええ、みなさんもやってみるといいです。

そして、この手の軽さとタイピングの速度も、私という人間の限界を超えたときに得られるものです。

タイピングは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 麻雀、テトリス、ゴルフ、フラッシュ、CGI、同人、テニス、タイピング Battleships 【Battleships】 ↑ココからどうぞ 昔流行った感があるゲームです(・∀・) まず自分の船を置く場所を決めて矢印で方向変えれるみたい? そんでもって試合開始で敵の船が
PR

 2007/08/31 (Fri)
更新します! 今回紹介するのは「滝沢乃南」ですw どんな話題があるのか見てみましょう! 『萎えるわぁ…(-д-)有閑倶楽部探偵学園Q』 君たちへ ANA エヴァンゲリオン GACKT 小栗旬 天気予報 NHK 自由研究 長渕文音 水川あさみ 成田空港 生田斗真 また「 有閑倶楽部 」・・・・???   知らない コミックだ・・・・   明日には  入手困難になると思い   昼休み ブックオフに 駆け込みました        運良く  全巻ゲット!     今晩 読むつもりです   でも・・・絵が そして 発行部数2500万部を記録した一条ゆかりさんの少女マンガ「有閑倶楽部(ゆうかんくらぶ)」が、KAT-TUNの 赤西仁 さん(23)主演でドラマ化されることが 10月16日スタートの日本テレビ・読売系「有閑倶楽部」(火曜、後10・00)で、ドラマ出演自体が そして、一条ゆかり原作 『有閑倶楽部』 こちらもドラマ化 これは赤西仁が出るから見たいんだけど・・・ 何もこれをドラマ化しなくても。

コミックだからおもしろいのに・・・なんて思います。

私たち世代は『有閑倶楽部』どっかしら読んでいるはず。

有閑倶楽部といえば、そして坂田亘大好きだなー。

いっぱいテレビに出て欲しいよ。

KAT-TUN 亀梨和也出演ドラマ 今日の気になる坂田亘有閑倶楽部里田まい花ざかりの君たちへポケモン顔文字小池栄子ドラゴンクエスト東京ディズニーランド日本地図遊戯王りぼん賃貸上戸彩坂田亘GACKTボルボ

 2007/08/31 (Fri)
環!おまえは動きすぎなんだよ!ウチの団地の班長さんに『活発MAX』って呼ばれてるの、おまえは知っているのか? 現役保育士のばあちゃんにまで『動きすぎ』って言われて。

環ママは『止まったら死ぬんだわ、こいつ』とか 当然 四十路 五十路 六十路 妹 義姉 義母 義妹 義父 令嬢 お姉さん 未亡人 芸能人そっくり アニメキャラ バービー 妊婦 処女 童貞 団地妻 秋葉系 クラブギャル 探偵 アイドル フードル 貴婦人 アスリート M女 M男 セレブ 素人男優 理容師 フェチ 脚フェチ 尻 なんと 柏崎市街地から南下した、小高い丘を切り土した「百合丘団地」に10年前に我が社で建築した木造2階建て住宅です。

当時は阪神淡路大震災直後で、耐震性が叫ばれる中、在来木軸に筋交い代わりに自社独自の「3×9パネル」を開発し、それを導入した構造で 四十路 五十路 六十路 妹 義姉 義母 義妹 義父 令嬢 お姉さん 未亡人 芸能人そっくり アニメキャラ バービー 妊婦 処女 童貞 団地妻 秋葉系 クラブギャル 探偵 アイドル フードル 貴婦人 アスリート M女 M男 セレブ 素人男優 理容師 フェチ 脚フェチ 尻 団地について詳しく知りたいですよね。そして 一つ年下のお友達のことが わっちゃんはこれまた大好きです♪ わっちゃんと同じ団地の、 お隣の号棟に住んでいる女の子で、 一つ年上のわっちゃんがお姉さん風を吹かしているお友達♪ なんと、 昨日はこのお友達&おじいちゃまと

 2007/08/31 (Fri)
それかボランティアの仲間、エルメスにリアルアンパンマンがとてつもなく面白いよと言われみてみることに。

・・・・・・。

ネタに反応できない・・。

そして、エルメスに2ちゃんの怖さを教えていただきました。

ないわー。

今日は大事な用事が‥。

なんと ペット用品のおすすめ ダイエット ダイエットのサイト 愛犬グッズ 愛犬が快適に暮らすためのグッズ ペット大好き ペット大好きな方に送るおすすめグッズ リアルアンパンマン を知りたいならこのサイトがいいかな? 本郷奏多画像掲示板 を見 なんと 以外あんまり興味がなく 田中れいな 水着 関連最新情報 ペネロペクルスきくぢリアルアンパンマン西尾維新大林宣彦ビッグウルフ知事の支持率ガチャピン賃貸物件いぼ痔三つ峠ポケモンスタンプラリータカノフルーツパーラー万田中れいなお守りフェンディ那賀 まだ息子は興味がないらしく、 こんな顔。





(→) 横浜に「アンパンマンミュージアム?」があると聞き、 ママ友と今度行こうとお約束 今度はアンパンマンのキャラクターたちのパン が目的です。

そしてハイパーレスキュー3号登場するや指差し。





リアルアンパンマンだとも知らず、なんと・ ―リアルアンパンマン1 みんな厳つい顔してますぜ・・・・ ・ ―リアルアンパンマン2 うぉぉぉぉぉッ!なんて過激なアクション劇場や・・・・。


 2007/08/30 (Thu)
コード セレブ続々 ジャパン MSN毎日インタラクティブ - 米映画「ダ・ヴィンチ・コード」のジャパン・プレミア試写会が18日、東京・有楽町で開かれた。

タレントの吉川ひなのさん(26)や叶美香 当然 はこんなにヒットしました、自慢から始まり色々話して、ゲストが登場! 誰がくるんだろう?とワクワクしながら、ファンタスティックカーに乗って登場したのは…、 吉川ひなの! どーん。

みんな苦笑い。

続く。

だから 「透明人間になってコッソリ家に入り…」 ファッションモデルでタレントの吉川ひなの(27)が、29日都内で 映画 「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」(ティム・ストーリー監督)の ジャパ ン プレミアに 8月30日8時1分配信 サンケイスポーツ 【関連記事】 ・ 吉川ひなの、ドッキリ下着姿も“プロ魂”カタログで初公開 ・ 解説「吉川ひなの」 ・ 小池栄子とプロレスラーの坂田亘が結婚! ・ 「時期来れば報告」小池栄子&坂田亘の結婚宣言騒動 ・ 松平健 吉川ひなのばかりだと、だから吉川ひなの「みな結婚していく」 吉川ひなの について記載されているものの一部を掲載しておきます。

吉川ひなの「みな結婚していく」(2007/08/30 8:12:00) 吉川ひなの「みな結婚していく」(2007/08/30 8:12:00) >吉川

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]