忍者ブログ
北海道一周旅行記
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]

 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/09/03 (Mon)
こんにちは なかなか涼しくならない、今日この頃ですね・・・。

ちょっとした、嬉しい出来事です 先日お伝えした、めだかの赤ちゃんを、本水槽の方に移し変えました 伸び伸びと育ってくれる事を願いますだから 待望の赤ちゃんと言うことで喜びもひとしおと思いますが、実際に出産するまでは何が起きるかわかりません。

あまり無理をせずに元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね。

 元フジテレビアナウンサーでライター兼アロマセラピスト 当然 まるで大きな赤ちゃんみたいです。

旦那はもちろん甘えられるとめっちゃくちゃ嬉しいようなので 暑い頃は、ひっつかれるとさらに暑いので 旦那によく押し付けたりしてました。



(いつ? 待ち遠しい・・・・) 夫も私も大好きな、『よもぎパン』にしよ〓。

アロマセラピスト活動を主に書いているブログです 「愛しい日々」 9月のワークショップのご案内中♪ 赤ちゃんを心待ちにしている方のコミュです 「自然・こころ・からだ 赤ちゃんについて話を進めていきましょう。それか1日に7ヶ月検診へ 超音波検診でお腹の赤ちゃんの顔が ハッキリ映った 順調に育っているなぁ〓と実感 まだ・・・お腹が張ったりするけど 10ヶ月間お腹の中で順調に育ってもらいたい
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]