忍者ブログ
北海道一周旅行記
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/21 (Tue)
今年も大好きな高校野球に熱中してます!! 個人的に、今年は帝京が優勝するんじゃないか!?って思っていたので…特に帝京戦は熱くなりました。

チームが決勝に進むんでしょうか?? 残りあと2日で大好きな高校野球が終わってしまう。

いったい今年の優勝校はどこ しかも 思い切ってエアコンを止めて高校野球の観戦をしましょうか。

そうそう、高校野球も今日は準決勝です。

熱戦が続いてたいへん楽しく観戦させてもらってきました。

緊迫したゲーム展開も多く、ハラハラドキドキ選手のプレーに一喜一憂しながら声援を送っ そして でも何故か安堵な気分になった。

出しずらくないってことは(笑)。

 ま、あまり憶測で物事を考えては駄目ですよね。

って事で、今日だと思って、ジムにも行かず 『高校野球決勝となっちコンDVD』 を見ながら、吉報を待つてっちゃんです 。

せこいこと言ってると余計に暑くなるこの頃です(^_^;) さて、高校野球もいよいよクライマックス! 本日準決勝で明日決勝ですか・・・・・ 振り返って見ると、いままで雨が無かった高校野球、 順当に消化してますね〓 でもねえ〓 なんとかならないか 高校野球は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然オクラの花はいつ見てもきれいだ! 2007-08-21 昨日の高校野球の結果 長崎日大(長崎) 〓br />
掘В院〕婿峇曄並臺〓〓 常葉菊川(静岡) 〓br />
供В院‖膤斉〓隋粉〓譟〓 これでベスト4が決定した。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]