忍者ブログ
北海道一周旅行記
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/28 (Tue)
昨日の世界陸上女子100m、写真判定で優勝が決まりましたね。

それにしても一番手前の人・・・(笑)なんとケネニサ・ベケレ、脅威の3連覇!! ラスト1周の鐘を合図に同僚のシレシ シヒネとともにペースを上げたケネニサ ベケレは、追い抜いたケニア選手が背後に離れるのを確認してから、もう一段ギアを入れ替えた。

最後のカーブでシヒネをかわしゴールイン。

なんと世界陸上が開催されているからなのか、 最近FMでよく、この曲を耳にする。

Whitney Houstonのバラードは歌い上げていくもので、 聞くたびに身体じゅうに鳥肌が立つ。

当たり前のことなんだけど、上手い。

と、唸ってしまう。

<世界陸上:男子走り高跳び予選>◇3日目◇27日◇大阪・長居陸上競技場  男子走り高跳びの醍醐直幸(26)は予選落ちした。

 メダル候補だった男子走り高跳びの醍醐直幸(26=富士通)が、両ふくらはぎをつるアクシデントで予選落ちした。

世界陸上ではなく、そして ところで 世界陸上独占中継してるTBSのスタッフはん 天下の台所 大阪で食中毒になったとか・・ 申し訳ありまへん ごめんちゃいm( __ __ )m くそ暑いのにもっときっちり やらんかい食の担当者!! 選手だけや無いど大会つくっとん
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]