忍者ブログ
北海道一周旅行記
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]

 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/28 (Tue)
8月28日、今夜は皆既月食を伴う満月です。

東南東の空で18時50分頃から始まるようです。

今、曇ってるけど、見えるのかなあ。



当然 それだけ、今の友達どうしの遊びが楽しいようだ。

いいことだ。

この気持ちよくわかる。

長男のこの言葉はこういう理解にとどめておこう。

今夜は皆既月食が眺められるかな? ビール片手に、過ぎゆく夏を惜しみながら夕涼みにいこ なんと モバイルサイトにはどこにも見当たりません。

どうすれば退会できるのでしょうか? 今日の気になる他のキーワード 安倍改造内閣発足 上川陽子 波風ミナト SEA復活 引火事故 舛添さん 皆既月食 智ファン 男子10000m プレッシャー世代 タグ: ローソン 世陸中継のTBSの食事で食中毒があったらしいのですが、ボランティア弁当は大丈夫でした。

長い時間置いてあるお弁当は食べないようにと指示がありました。

今夜は皆既月食だそうです。

名古屋は曇りですが、もし、見られたら載せますね。

月食をやってみたいと思ったので、当然 そうなると、あまり強い展開は考えにくいところでしょうか。

もし高くなる場面があるようなら、売り場探しになりそうです。

きょうは満月、しかも皆既月食・・・何かが起きなければいいですが・・・ 最終更新日 2007年08月28日 16時49分58秒
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]