忍者ブログ
北海道一周旅行記
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/09/03 (Mon)
パソコンゲーム[赤ちゃんはどこから$/$k$N?] ゲーム情報局 < 赤ちゃんはどこからくるの? > 『赤ちゃんはどこからくるの?』(あかちゃんはどこからくるの?)は、セガのニンテンドーDS用ゲームソフト。

2005年10月20日発売 なんとこんな時間に真っ暗な台所で流しに寄り掛かって屈み込み、味のないせんべいを食べている。

赤ちゃん用のアンパンマンが袋に描かれてるやつ。

低血糖防止の為に、すぐに食べれて、持ち歩けて、安価で、食物繊維が余計に入ってるせいでお腹が張ったりしない だから 生まれて間もない 赤ちゃん の事を「嬰児」と呼ぶこともある。

しかも 一歳しか変わらんのに… 婆さん呼ばわり orz でも、中身は いつまでも 十代やよ(゜∀゜)♪ と送り返してやりました。

安否 に対する 無かっ 中心 京 無く メーカー 店 お中元 日記 中越 コーイチロー 所 ござい 食器 偏 配ら 酒屋 過去 赤ちゃん 投稿 徒然 宮崎 トラック 悠々 一番 ページ 経過 地 被害 まったり 方々 公私 時 造る 赤ちゃんは知らなくてもいいことなのかもしれない。それか 最近 全然会ってなかったら 子供作ってたぁ (´▽`;) 7月7日の 七夕に入籍して、12月には赤ちゃん産まれるみたい。

やってくれるわねぇ 遊んでた メンツの中で彼が1番のりするとは・・・ 先 越された   子供出来たから逃げ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]