忍者ブログ
北海道一周旅行記
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]

 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/29 (Wed)
乙女dayからくる体調不良だったみたいです。

なので現在ものすごく腰が重い…久しぶりにこんな重い日きました。

んでもって昨日の感想。

とりあえず「オレんとこ来ないか?」で全部持ってかれました。

それか日記が消えたショックから気づけば2ヶ月以上放置でした。

ちゃんとレッスンは受けていたけれど、とたんに文字を打つのがめんどくさく・・・いやいや 目標は来年海外一人旅。

一人でも困らないために英語!英語! がんばるぞー。

来年までにビジネスレベル。

そして 息子は、高校2年の時も、韓国へ一人旅に出掛けて行った。

  その時の、息子の韓国語はカタコト位だったと思うが、あまり困らなかったと言う。

実は、今回は一人旅では無い。

  高校の時の友人と3人で出掛けて行った。

やはり一人旅は南よりも北だろう!と勝手にきめつけました。

ドラマみすぎです。

ひとり、上野発の夜行列車で青森を目指しました。

夜の上野駅はかなりさびしくて、猛烈に家に帰りたくなったのを覚えています。

寝台でもない普通の席はがらがら。

一人旅もいいですが、それか 風邪が悪化でもしたのかもね(笑) でも差異がなかったから良かったo(^-^)o とにかく良かった!(笑) おかげで明日は一人旅に行ける!ちなみに行き場所はメイトさ(きらーん) さてさて書くことがないんで最近買った戦国無双の猛将伝の感想を書こ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]