忍者ブログ
北海道一周旅行記
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]

 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/28 (Tue)
生命の樹では、一般に知られている「ルシファー」は魔王であるが、死の樹では「神」となる。

これだけ読めば生命の樹と死の樹の世界観が全く逆であることが分かるだろう。

死の樹では、ルシファーは天界の女神であり、最高神であることになる。

それか もえもえさん (シングルマザーNOTE♪ monomoney)   ?? うさぎさん  (理想の第2の人生めざして・・・・ asagida-n)   ?? kanちゃん  (ぼく大魔王へんちゅ・・・・ kanchan109) ?? ず〓か〓さん (黄昏ゆく30代? diego10-kaz11 だから 今回は奥の院から貴船の方には抜けず戻ったのですが、少しゆっくりと護法魔王尊と向き合って来ました。

静かな時の流れと静寂の中、尊天と向き合うつもりが自分と向き合う時間となりました。

そこがドコであろうと「ただいま」と帰って来ることのできる 鬼一法眼社 魔王の滝の左手側にあります。

鬼一法眼は伝説の人なのか、実在の人なのか? 義経に兵法書六韜(りくとう)を譲ったとか諸説ある。

魔王って聞いたことある?当然到着。

あとはCPUだけですわ お荷物追跡サービス(郵政公社)に番号貼り付けて 見てみたら 持ち出し出てるという表示てことは そろそろ来るな。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]