忍者ブログ
北海道一周旅行記
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]

 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/30 (Thu)
今日、はなまるに行きまして、いつもはかけうどん105円なんですが、 店の写真のゴマネギうどんが美味しそうだったので、289円だけど、ゴマネギうどんにしてみました・・・ でてきたのが写真1枚目。





かけうどんにしか見えません。

当然 神楽坂で、一人でおうどん。

気が付けば、そんな事が出来る歳に、なっていたのね。

なんつって〓〓〓〓〓!嘘ぴょ〓ん! 夕飯は〓 飯田橋で はなまるうどん でしたー( ̄▽ ̄;) 現実はそんな所ですよ☆ あはは。

だから 学生とかooo;;;; 変なとこやッたゎほんま(笑) 佐世保バーガーゎ普通やッたかなo まぁ次にどこにでもある『はなまるうどん』で満腹にした後、ハウステンボスに向かッたお→★★ 地元のみんなゎおもんないで;;ッて言ッてたケドハウテン着い お昼はお安い『はなまるうどん』へ早めに行って昼食。

帰りに夕食の材料を買って帰宅。

ペットボトルがいっぱいになっちゃったので、洗って潰すのをまた子どもっちと一緒にやりました。

二人共楽しそうにやってくれました。

うどんだと言っていた。だから■ [ days ][ love ]昨日から今日 19:42 お昼頃恋人がやってきた。

まず はなまるうどん でお腹を満たし、私は 歯医者 、恋人は美容院へ。

夕方ばっさり髪を切った恋人と再会。

こんな短いの高校以来じゃないかな。

若く見える。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]