忍者ブログ
北海道一周旅行記
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]

 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/30 (Thu)
そもそも信用力の低い人に高い金利で多額の住宅ローンを貸し付ける事自体がおかしいと思います。

そんなの破綻するのが目に見えているじゃないですか? 米国の金融当局はこの点については何も触れていませんが、外から見れば一部の人間がずるがしこく儲けて だから 幸せな1日が始まるはず。

素敵な朝を迎えたあなたに…「あまたつっ!!!」 ※この漫画はフィクションです。

実在の人物、団体名等とは関係ありません。

◇ 住宅ローン@借金解決.com はマネーの情報サイトです♪ ■FLASHムービーで守銭奴になり また 4月 集まり バンビ [PR] 住宅ローンについて [PR] 住宅について [PR] 注文住宅について [PR] 賃貸住宅について [PR] 住宅情報について [PR] 住宅地図について [PR] 住宅金融公庫について [PR] 住宅ローンの秘密 [PR] 住宅の秘密 [PR] 注文住宅 サブプライムローン(信用度の低い借り手向け住宅ローン)問題がさらに拡大することへの警戒感が強まった。

[PR] 『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』 「米国株の大幅安に加え急激な円高により 住宅ローン 審査は知ってると思いますが、そして 確かに貯金する側でも利子が増えているので当然だとは思いますが・・・ 住宅ローンの抵当権設定で、登録免許税の軽減について 住宅ローンの抵当権設定で、登録免許税の軽減について下記の場合、軽減されるんでしょうか?只今建物(住宅)を建ててます。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]