忍者ブログ
北海道一周旅行記
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

 2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/22 (Wed)
どうしてもジャニーズを使うというのなら中居正広(SMAP)を使うべきです。

国分太一(TOKIO)も司会が増えていますが、私は司会の腕があるとは思いません。

よって昨年より視聴率は下回ると思います。

当然 睡蓮花?  やば盛り上がった  踊りまくり  騒ぎまくり  叫びまくり  ぢゃっかんビブラート 笑  今時のジャニーズ 【Hey!!Say!!】  の歌も 人で 笑 『昭和Showで無理!!』 『平成はイイネ!!(フォー)』  的な 笑  カエラ また お暇な方だけ行ってみよう〓 (続きを読む) ジャニーズのドリーム小説やバトンは違反なんですか? ジャニーズのドリーム小説やバトンは違反なんですか?最近、ある掲示板で、ジャニーズのバトンやドリーム小説も違反だという記事を見つけました。

Hey!Say!7/Hey!Say! 発売日 2007年8月18日 (土) Hey!Say!7 ジャニーズ期待の星、誕生!平成生まれの中島裕翔、知念侑李、山田涼介、有岡大貴、高木雄也のジャニーズJr.5人が2007年(セブン)に結成した期間限定ユニット、Hey!Say!7のシングル。

ジャニーズにしても、だからこれはなに!?これはなに!? 魅力たっぷり!!夏本番ヒートアップ!! 竹内まりやといえば、ドラマ『肩ごしの恋人』の主題歌につかわれている「チャンスの前髪」を8月8日にシングルcdをリリースしたよね。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]