忍者ブログ
北海道一周旅行記
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/22 (Wed)
8月21日午前10時からのじゃがポックル販売情報をアップしましたので、 ご覧ください。

もっとじゃがポックルを探せ! 総数240個でーす!当然 そして、実は、ここの売店で… じゃがポックルをゲット! ちなみに、帰りに千歳空港で探したらどの店も売り切れでした^^あ、なんだか、話が逸れちゃった。

ラストは阿寒湖。

花ゆう香 に宿泊♪一泊目は、何しろ、ドアを押すと なんと札幌在住のさいいんさんが、北海道銘菓を送ってくれました!!ヽ(´▽`)/ じゃがポックルが嬉しく仕方ない…!! ロイズのポテトチップスチョコ、六花亭のマルセイバターサンドにストロベリーチョコレート、もりもとのハスカップジュエリーですvv 実は じゃがポックルのポチり戦争に敗北続きの私。



ある日、テレビをつけていたら 「じゃがポックルと同じ味のお菓子があります!」 と聞こえてくるじゃないの! ま じ で ? 速攻チェックしましたとも!! なんと普通にコンビニで売ってると じゃがポックルではなく、しかも 自由研究 ぜん02やってないよぉお√!!!!!!! ABC ANA じゃがポックル エアコン サマージャンボ サマージャンボ宝くじ ユー 自由研究 ぜん02やってないよぉお√!!!!!!! ABC ANA じゃがポックル エアコン サマージャンボ サマージャンボ宝くじ ユー この航空券
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]