忍者ブログ
北海道一周旅行記
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/22 (Wed)
ケミカルな分野に詳しい方、お知恵をお貸しください! 今日の気になる他のキーワード 二プレス プロ野球 クレイモア 郵便局 パチンコ 天気予報 時刻表 GyaO HIS 気象庁 タグ: 小林製薬しかも その他のオトク情報 吉川ひなの 熱中症 ユビキタス 渡辺絵美 ミニカー キリンビール TOTO 気象庁 ロト ポけモン 萌駅 UC 佐藤千亜妃 楽天トラベル 探偵 インターネットラジオ ロイター ヤフーオークション 家計簿 大都会 京セラコミュニケーションシステム だからペルーの地震に伴い、気象庁は17日、北海道から沖縄までの太平洋沿岸に津波注意報を出した。

同日午前中に北海道の浦河などで最大20センチの津波が観測され、目立った被害はなかったが、海水浴場では遊泳が禁止された。

22日5時気象庁発表 東京地方:晴のち曇 最高気温:35℃気象庁って聞いたことある?当然 日照時間が異様に少なかった7月に遅い梅雨明けの頃には気象庁は冷夏になるかも、なんて猛暑の予報を翻しておりましたが、明けてみたら結局えらい猛暑ですね。

だから釣れ続ける時期もけっこう去年みたいにずれ込むかな、なんて思っておりましたら
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]