忍者ブログ
北海道一周旅行記
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]

 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/09/01 (Sat)
何かと話題の世界陸上。

   私としては、草津〓C大阪戦を見に行った時、会場が長居第2で目の前の長居スタジアムで見たかったー・・・と思って世界陸上を恨めしく思ったものですが・・・・  そんで今回の大会についてはスルーを決め込んでいたんですが それか ART→べぼべ→フジファ 見て発狂しながらピアノやってたら 弾けちゃってあら?みたいな 世界陸上見て決心して寝た 今日は朝起きて 学校で実力テストあるから 学校行って1時までやったあとに (数学撃沈\(^O^)/) (10点いけ なんと 結局することがなくてまたPCをやって・・・ 夜野球がないと暇なもんですね(笑)今日は世界陸上見て燃えてましたが(●´∀)σ)) さっきめちゃくちゃでかーいクモがいて、「ぎゃー!!!」と叫びました;; ほんっっっっっっとに このヒトのマンガは構図が、ありえねえくらい大胆でオススメ。

今、モーニングで連載してる『へうげもの』も良いよ。

擬音がよい。

「ぎょむっ」。

だから、興味があって世界陸上を観てたのだけど、……みんな、満身創痍だ。

普通の陸上選手は一種目だけに 世界陸上は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも男子100×4 感動しました^^; 明日 最終日 すこし早起きして杭全近辺で応援したいと思います! 早起きした人は7:20分くらい俺を探して~~~テレビで^^;
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]