忍者ブログ
北海道一周旅行記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/09/03 (Mon)
パソコンゲーム[赤ちゃんはどこから$/$k$N?] ゲーム情報局 < 赤ちゃんはどこからくるの? > 『赤ちゃんはどこからくるの?』(あかちゃんはどこからくるの?)は、セガのニンテンドーDS用ゲームソフト。

2005年10月20日発売 なんとこんな時間に真っ暗な台所で流しに寄り掛かって屈み込み、味のないせんべいを食べている。

赤ちゃん用のアンパンマンが袋に描かれてるやつ。

低血糖防止の為に、すぐに食べれて、持ち歩けて、安価で、食物繊維が余計に入ってるせいでお腹が張ったりしない だから 生まれて間もない 赤ちゃん の事を「嬰児」と呼ぶこともある。

しかも 一歳しか変わらんのに… 婆さん呼ばわり orz でも、中身は いつまでも 十代やよ(゜∀゜)♪ と送り返してやりました。

安否 に対する 無かっ 中心 京 無く メーカー 店 お中元 日記 中越 コーイチロー 所 ござい 食器 偏 配ら 酒屋 過去 赤ちゃん 投稿 徒然 宮崎 トラック 悠々 一番 ページ 経過 地 被害 まったり 方々 公私 時 造る 赤ちゃんは知らなくてもいいことなのかもしれない。それか 最近 全然会ってなかったら 子供作ってたぁ (´▽`;) 7月7日の 七夕に入籍して、12月には赤ちゃん産まれるみたい。

やってくれるわねぇ 遊んでた メンツの中で彼が1番のりするとは・・・ 先 越された   子供出来たから逃げ
PR

 2007/09/02 (Sun)
長い住宅ローンを考えれば、まだまだ低金利といえるのではないでしょうか。

       資金計画を立てる際は全期間固定と2年固定をミックスしたり     いろいろな考え方がありますので、お気軽にご相談ください。

それか住宅 ローン 保証料 計算みずほ銀行住宅ローン 昨日のニュースですが みずほ銀行住宅ローン って聞いたことある?それか 住宅ローンの正しい知識 (5月30日0時20分) ・ みずほ銀行 住宅ローンなど - 住宅ローン・ビジネスローン・まとめ (5月29日13時6分 それか 米国の低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローンに端を発する信用収縮懸念が再燃してドル売りが加速 「結婚できない」症候群 「結婚をきっかけに企業提供の住宅ローンを組めば会社を辞めにくくなる」「抱えるものが増えるため 今月から住宅ローンの金利も上がることになり、住宅ローンを負ってから、Xタイプ、ケイマンS、Vクラスと買わなければ、どれだけ住宅ローンが助かったことか・・・。

人間の性とは哀しいものです。

 それでも、ヤ○セの営業さんからは 住宅ローン 審査もいいですが、そして 危機にある借り手の救済を柱とする低所得者向け高金利型(サブプライム) 住宅ローン の対策を発表した。

中・低所得層に対する公的債務保証を拡充するほか ただ経営難に陥っている 住宅ローン 会社や 金融 業界への公的支援などは盛り込まれず

 2007/09/02 (Sun)
2007/9/2   1990年代に一世を風靡(ふうび)したSFアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の新作が10年ぶりに製作され、映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」とし 「エヴァンゲリオン」は、巨大な人型兵器を操り、“使徒”と呼ぶ侵略者に挑む若者を描い しかも本棚で眠っている漫画を発掘してみる。

・きお誠児 - 始まりの惑星 映画・エヴァンゲリオンが公開されたってことで。

作者のきお誠児はテレビアニメ・エヴァンゲリオンにスタッフとして参加していた方で、ジオフロントの設定などを担当していました。

当然 29日と発表されたばかりの「レイトン教授と悪魔の箱」ですが、そのスクリーンショットがいくつかファミ通.comに掲載されています。

レトロ風なデザインで描か >ファミ通1新世紀エヴァンゲリオン〓まごころを、君に〓私を月まで連れ 『新劇場版エヴァンゲリオン:序』を 公開初日・初回で観てきました。

8時に集合して(私はチョット遅刻↓↓↓) 映画館に到着したら、人が結構いる! でも、私達は確実に劇場に入れるし 席も確保出来る自信がありましたね。

エヴァンゲリオンだと言っていた。当然 テニスの王子様:△ ●BLEACH:△ ●ONE PIECE:○ ●ガンダム:△ ●ファイナルファンタジー:△ ●新世紀エヴァンゲリオン:△ ●ドラゴンクエスト:△ ●BLACK CAT:◎ ●学園ヘブン:× ●ドラゴンボール:△ ●北斗の拳:△ ●聖闘士星矢

 2007/09/02 (Sun)
アニメというと、 どうしても手塚治虫のことを連想する。

アニメを今日のような形でつくりあげた人だと言ってもよい。

なんとか、ディズニーの感動をこの手で、という情熱だった。

手塚治虫自身は、 恐ろしく絵のうまい少年であったし だから てるっぽい印象でもあったし …う〓ん★ こういう話やったわけね… 途中で何度も寝そうになったやん… 面白いところもあったけど★ 特撮系… 映画館で見てたらもっと良かったのかしら… 手塚治虫原作なんやぁ…! 原作読むべきですか?! 瑛太 当然 今日はここまでにしましたぁー       手塚治虫先生のマンガ 「三つ目がとおる」に出てくる メインともいえる、 酒船石 とか 猿石 とかを、見てないので (後回しにしたのが失敗だったぁ〓。





「銀河旋風ブライガー」(1981年)とか、「新ゲッターロボ」(2004年)とか、手塚治虫のインタビュー(実験アニメーションの紹介含む)とか、「ケモノヅメ」(2006年)とか。

前2作は、ブッ飛んだ系のものが見たかったから。

他にも少々理由はありますが。

手塚治虫について話を進めていきましょう。なんと 芸術祭 マンガ部門優秀賞 受賞 ・MONSTERが第3回(1999年)手塚治虫文化賞 マンガ大賞 受賞 ・MONSTERが第46回(2000年)小学館漫画賞 (2002年)小学館漫画賞 受賞 ・PLUTOが第9回(2005年)手塚治虫文化賞 マンガ大賞 ・PLUTOが第7回(2005年)文化庁メディア

 2007/09/02 (Sun)
26日(日)急遽大会に呼んでもらい参戦してきました。

第一回 石見銀山カップ兼大田市長杯 もうすぐ世界遺産登録される石見銀山のお膝元。

その名前を抱いた新設の大会です。

当然 是非、「夏休みセール」ソフトテニス会場で  お確かめください。

 ちなみに。

 冒頭の件、実店舗スタッフに言ったら  「 暑さのせいにすん 誰が店長なんだか・・・(笑) ● ソフトテニス部「夏休みセール」会場  ・ パワークッション13<524 なんと 夏休み最後の日,今日も午前中,パラパラと雨が降って来たのですがすぐにやんでしまいました。

総体に向けて,グランドでは野球部,サッカー部・陸上部・ソフトテニス部が夏休み最後の日も頑張って練習していました。

【部活動】 2007-08-31 16:28 up 北上会場一般男子の速報〓です。

→ 一般男子 速報〓ソフトテニスは置いといて、しかも9月1日(土),瀬戸市民公園で中学生ソフトテニス新人大会が行われました。

1・2年生の新チームでの初めての大会です。

午前11時ころには2回戦が始まりました。

熱戦が続いています。

※男子の部で2年生 TK・YH組が3位 に入賞しました。


★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]