忍者ブログ
北海道一周旅行記
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

 2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/30 (Thu)
(うわあああああん!!!もうヤダ!!!) MACでROのメンバに報告をしがてら…ニュースみてたら 「有閑倶楽部/主演・赤西仁」 ほげー有閑倶楽部がドラマ化かぁ〓〓〓でも主演が赤西って…??? ワタクシの中ではこのマンガの主役は悠理だと思っ それか 10月16日スタートの日本テレビ・読売系「有閑倶楽部」(火曜、後10・00)で、ドラマ出演自体がおよそ1年10カ月ぶり ( ̄ー ̄)v ドラマは一条ゆかりさんの長寿人気コミック「有閑倶楽部」を初めて連ドラ化する!!日本トップクラスの家庭の御曹司 なんと めちゃめちゃびっくりなんだけど!! 一条ゆかり原作の 「有閑倶楽部」 ドラマになるんだね〓 10月16日スタートの日本テレビ 火曜 夜10時から 探偵学園Qが まだ決まってないのかな?? 有閑倶楽部大好きだから絶対見るよ〓☆ また秋も漫画原作のドラマ 有閑倶楽部×赤西仁 赤西,芸能活動復帰後初の連ドラ出演,そして初主演!!! おめでと-う!!!! え-トマゴトの今週のクイズ何も考えずに赤西にし ンですけどw 日本テレビ系 10月16日(火)22:00スタ-ト!!! 有閑倶楽部 ↑まだ完成してないッぽいけどHPにリンク♪ ち 有閑倶楽部をやってみたいと思ったので、当然有閑倶楽部がドラマ化されて、赤西仁の魅録が主演って。



原作のキャラのイメージが強すぎてドラマ化は難しいと思うんだけどな。

ま、赤西仁ドラマ復帰ありきなんだろうな。

PR

 2007/08/30 (Thu)
そもそも信用力の低い人に高い金利で多額の住宅ローンを貸し付ける事自体がおかしいと思います。

そんなの破綻するのが目に見えているじゃないですか? 米国の金融当局はこの点については何も触れていませんが、外から見れば一部の人間がずるがしこく儲けて だから 幸せな1日が始まるはず。

素敵な朝を迎えたあなたに…「あまたつっ!!!」 ※この漫画はフィクションです。

実在の人物、団体名等とは関係ありません。

◇ 住宅ローン@借金解決.com はマネーの情報サイトです♪ ■FLASHムービーで守銭奴になり また 4月 集まり バンビ [PR] 住宅ローンについて [PR] 住宅について [PR] 注文住宅について [PR] 賃貸住宅について [PR] 住宅情報について [PR] 住宅地図について [PR] 住宅金融公庫について [PR] 住宅ローンの秘密 [PR] 住宅の秘密 [PR] 注文住宅 サブプライムローン(信用度の低い借り手向け住宅ローン)問題がさらに拡大することへの警戒感が強まった。

[PR] 『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』 「米国株の大幅安に加え急激な円高により 住宅ローン 審査は知ってると思いますが、そして 確かに貯金する側でも利子が増えているので当然だとは思いますが・・・ 住宅ローンの抵当権設定で、登録免許税の軽減について 住宅ローンの抵当権設定で、登録免許税の軽減について下記の場合、軽減されるんでしょうか?只今建物(住宅)を建ててます。


 2007/08/30 (Thu)
今日、はなまるに行きまして、いつもはかけうどん105円なんですが、 店の写真のゴマネギうどんが美味しそうだったので、289円だけど、ゴマネギうどんにしてみました・・・ でてきたのが写真1枚目。





かけうどんにしか見えません。

当然 神楽坂で、一人でおうどん。

気が付けば、そんな事が出来る歳に、なっていたのね。

なんつって〓〓〓〓〓!嘘ぴょ〓ん! 夕飯は〓 飯田橋で はなまるうどん でしたー( ̄▽ ̄;) 現実はそんな所ですよ☆ あはは。

だから 学生とかooo;;;; 変なとこやッたゎほんま(笑) 佐世保バーガーゎ普通やッたかなo まぁ次にどこにでもある『はなまるうどん』で満腹にした後、ハウステンボスに向かッたお→★★ 地元のみんなゎおもんないで;;ッて言ッてたケドハウテン着い お昼はお安い『はなまるうどん』へ早めに行って昼食。

帰りに夕食の材料を買って帰宅。

ペットボトルがいっぱいになっちゃったので、洗って潰すのをまた子どもっちと一緒にやりました。

二人共楽しそうにやってくれました。

うどんだと言っていた。だから■ [ days ][ love ]昨日から今日 19:42 お昼頃恋人がやってきた。

まず はなまるうどん でお腹を満たし、私は 歯医者 、恋人は美容院へ。

夕方ばっさり髪を切った恋人と再会。

こんな短いの高校以来じゃないかな。

若く見える。


 2007/08/29 (Wed)
今月も何もなかったな〓 って思ってたら 皆既月食が見られるときいて屋上へ で、(友達が)撮った写真(上)がこれ もう少しアップで撮れたら良かったと思うのですが 記録に残せただけでも良いかな♪ みなさんは、皆既月食、見れましたか しかも 昨夜、数年ぶりに皆既月食だった。

大阪では天気がイマイチで見ることができなかったけどテレビのニュースで その様子を見、そして次に日本で皆既月食が見れるのは3年後だと聞い た。

『3年後』 その言葉を聞いて「3年後 なんと29 08.Wed moon [ free ] 昨日って皆既月食だったんですね。

東海地方では6年ぶりで、次見れるのが3年後らしいです。

仕事の帰りに三重県民が月を携帯電話のカメラで 久しぶりの皆既月食とやらを見ることが出来ず残念。

次は3年後かぁ‥ 三重県にいる きのうは皆既月食、子どもたちに教えてもらって外へ出てみると、暗い夜空に赤黒い不思議な感じにとらわれる月が…ずっと見ていたかったけれど、そういうわけにも行きません。

子どもたちが帰って夕食をとったら、どっと疲れが出て 皆既月食は置いといて、しかも昨夜は皆既月食。

こちらでは、最初は当分 月が雲に隠れて見え難かったのですが、 光が見え始めた頃から、 顔を出しました。

もっと光が増して 何かに食べられたようとの言葉を聞いて、 確か中国の話で、 月食は犬がお月様に噛み付いたもので

 2007/08/29 (Wed)
今・未来 どっちも無し 先輩・後輩 どっちも無し 野球・サッカー 嫌 悪魔・天使 悪魔だけど何か? 神様・魔王 俺両方だし。

少年漫画・少女漫画 しょーねん。

受け・攻め ネコ じゃなくて しかも w 〓(3)本の中居るだい魔王にみつかっちゃいました。

さてなんていう?  何ヵ用? 〓(4)だい魔王が戦いをもとめてきました。

 ゃってゃろ-じゃん((ノリ02w 〓(5)かえれました。

 ンだょ-・・・折角大魔王倒すトコだったのに・・・ 〓今 また『DQ3』はサクサクすすめてますよー。

アッサラームの街ではりつかがパフパフされてなんか神妙な顔つきで戻ってくるわ、ダーマ神殿で転職したそうびさんは戦闘中に遊んでばっかりだわ こんにちは、美鶴ですv 早速ですがバトンいっきまーす! 花菜様から回して頂きましたvありがとうございます。

― 愛の試練バトン ― 「」内に指定されたキャラをあてはめて愛せるかどうか!? えと 魔王だとしても、また ハクション大魔王は来ンけど。





来ンデイイケド そしたら、朝起きると蚊が来ちょるの。

あの野郎。

俺様の周りを音立てて飛びやがる この前一匹潰してやったョ( ̄ー☆ 夏終わんのに何でそんな蚊ァいっぱいおるワケ?? もう死ねばいいのに。


★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]