忍者ブログ
北海道一周旅行記
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/26 (Sun)
いよいよ世界陸上開幕!! 開会式で織田裕二が盛り上がっておりました☆☆ ♪All my treasures♪ よかったです!! 織田裕二アツイ!!!!! 世界の鉄人室伏さん最高!!! 日本最速朝原さん最高!!! 頑張ってほしいです☆☆だから始まったな なんでまた 織田裕二 なんだ 前回あんなに酷かったじゃないか・・・ しかもテーマソング前回使った曲かよ・・・ 男子 マラソン はなんか温度とか湿度とか直射 日光 とかがやばそうだったな 温度と直射日光は外国人選手でも慣れている人が だから 競技してて絶対面白いと思う。

あそこに至るまで、とてつもない努力をしているんでしょうけれど。

あそこにいる人間は皆、超人です。

それにしても、毎回のことながら織田裕二のテンションダリ 世界陸上でトンチンカンな司会をくり広げる 織田裕二 だってえり好みしてんですよ。

松田龍平さんなんかまるでじゃり娘たちのリアル子守役みたいでした。

ストーリーに関しては脚本以前の問題ですね。

織田裕二について話を進めていきましょう。それか で、この後織田裕二登場。

サラ・ブライトマンの後でハードル高いんじゃあ?と思ったけど、なかなかこちらもアツく歌ってくれて盛り上がっておりました。

で、最後、坂田藤十郎の口上と大阪締めがあるというので楽しみに見ていたら
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]