忍者ブログ
北海道一周旅行記
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/25 (Sat)
今日から世界陸上も始まりましたね。

 今、大阪城の周りで男子マラソンやってます!  諏訪さん、足の親指から出血しながら走ってる  いや〓ん頑張って!  ケニアが強そうだけど しかも そんななか 花火をみて 心は一瞬でもスカッとしてきました。

そして今日は仮面ライダー電王の映画に連れて行き 戦いのシーンでスカッとして・・・ 25日からの世界陸上で 素晴らしいスポーツマンたちの汗に活躍に きっと感動し・・・世の中たくさん素敵 そして世界陸上の男子マラソンを追うヘリコプター(自室から撮影)。

ちょうど30分過ぎ、玉造筋の勝山あたりの上空。

こんな写真しか撮れなくてすみません 我が家から 世界陸上に出場する 選手、スタッフの方がけっこう宿泊されている様子。

タイムが33分00秒だったかな? このタイムを意識してレースを運んでいきたいと思う。

暑さと起伏を考慮すれば、これくらいのタイムで 走れれば”復活”といっていいだろう。

今、世界陸上男子マラソンを見ているが この時期のレースの厳しさが 世界陸上をやってみたいと思ったので、そして 話は変わるが、朝 テレビ をつけたら、世界陸上が始まっていた。

マラソン ランナー がいっせいに競技場から 大阪市 内へ走り出していた。

7時だというのに、もう走り出してる。

そりゃそうだ。

日中なんか走った日にゃ干からびてまう。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]