忍者ブログ
北海道一周旅行記
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]

 2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/26 (Sun)
ベトナムフロッグ 店内装飾のベトナム、アオザイの店員さん。

雰囲気がいい感じ。

夜も結構、お手頃らしい。

Tri・be・ki・ya (トライベッキヤ) ワンプレートランチにデザート付。

トマトのゼリーだったの! チーズ入りのオムレツを食べました。

それか 愉快な夫婦♪ のこたままが開催してくれた“第2回虎太郎クイズ”で残念賞をいただきました♪ ★アオザイガールのストラップ・小虎のおやつ・お手紙★ アオザイガールのストラップ! めっちゃ可愛くって携帯に付けてますv(。・ω・。)ィェィ♪ お気に入り またロンハイの市場です。

なーんかくたびれてます。

ベンタン市場とはかけ離れた感じ。

・・・ 住人のための市場なのでしょう、 食べ物が主です。

アオザイとかは私でもわかるくらい昔むか〓しのデザイン。

しかも埃かぶってる。

なぜでしょう? A. 参列者の中に、 チャイナとアオザイとインドのサリーとキャンディキャンディもどき@ワンダフルワールド がいたから。

新婦の幸せをお祝いに来たんだか嫌がらせに来たんだか分からない仮装集団でしたが アオザイが何だか懐かしい。なんと 日替わりフォーと、海老春巻きのセットを注文し、 さっぱりさわやかに過ごしてみました♪ 今日のスタッフの女性、アオザイがすごく似合ってる方ばかりで、ちょい萌えております(爆) スリットから見え隠れする足も・・・・・・(///_///)(爆) はい
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]