忍者ブログ
北海道一周旅行記
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/22 (Wed)
2番井出が押し出しフォアボールを選びまずは1点を返し、なおも満塁のチャンスでバッターは甲子園で既に2本のホームランを放っている3番副島。

甲子園全体が拍手と唸りに包まれ、流れは完全に佐賀北。

ここで飛び出したのが逆転満塁ホームラン。

それか 今日の気になる他のキーワード 佐藤寛子 鈴木紗理奈 潮田玲子 ANA 中村うさぎ 仲間由紀恵 高校野球 甲子園 ASAHI ニコニコ タグ: 自由研究そして仲間由紀恵が5代目きれいなおねえさん 仲間由紀恵 さんが5代目のきれいなおねえさんになりましたね。

そして夏の甲子園、佐賀北が5-4で優勝しました(゚∀゚)甲子園KOEEEEEEEEE 甲子園のマモノ暴れすぎだろ 佐賀北VS広陵の決勝戦 見事に魔物が襲い掛かりました 4〓0で広陵のリードで8回裏 1アウト満塁から押し出し四球で4〓1 続くバッターが 逆転満塁HR 4〓5の逆転で9回の表を抑え 甲子園をやってみたいと思ったので、当然 最後の最後に、、、まさかだよ!!! その発想はなかったわ!!!! (´・u・`) 市丸くん!!良かったね!!!! 副島くん!!!!あなた凄いよ!!! 今年の夏の甲子園、最強
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]