忍者ブログ
北海道一周旅行記
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]

 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/24 (Fri)
地方のほうはまだのようです・・・ まちながいですネ〓 エンタメコリア・・・ ユン・ソクホ監督・・・「パク・ヨンハの長所・・ソフトなところ・・・」 「一層深めているところ・・・」 久しぶりにヨンハさんの記事を見てうれしかった 当然 中でヨンハとのスタンスが取れた??(なんてかっこいいこと言ってみたりする(笑)) いやいや、一番はヨンハ自身がリラックスしていたからだと思います。

そうそう、会えないなかでもヨンハがいろいろ私たちにアプローチしてくれたのもあるね あえ だからドキドキしながら期待して帰ってきました ポスト覗いてガ〓〓ン頭真っ白になりました ない、ない、ない 他の郵便はあるのに 一応明日まで待ちますけど近県なので今日来ないって事は あきらめモードです ショック!!!!!^^; 当選ハガキを受け取った友人が 韓流スターランキング1位ペ・ヨンジュン2位イ・ビョンホン3位クウォン・サンウ4位チャン・ドンゴン5位ウォンビン6位パク・ヨンハ7位ソン・スンホン8位リュ・シウォン9位チジニ10位カン・ドンウォンタグ:ペ・ヨンジュンペヨンジュン 春の日 相手役 ヨンハだとしても、そして携帯のめざましで、目が覚め 目をこすりながらキッチンに立った瞬間 目に飛び込んできたものです。

おかしくて、吹き出しちゃいました。

中一の娘はまだ夏休みなんですが、部活はあります。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]