忍者ブログ
北海道一周旅行記
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/24 (Fri)
今回のニコンの正式発表直前、ワタシは朝から落ち着かず(たまたま休みだった)ついついF4の手入れなどをして時間をつぶしておったのである。

そんなわけで(笑)今宵はニコンの回顧独言を。

このF4は、ワタシが初めて手にしたニコンフラッグシップ一眼レフ それか あまりボーーーとしてたら・・・ ニコンNEWデジタル一眼、11月発売予定 ニコンからデジタル一眼レフ「D300」、「D3」の2モデルが発表。

■「D300」はココがすごい ・有効画素数12.3メガピクセル、ニコンDXフォーマットCMOSセンサー採用 ・12.3メガピクセルで しかも インプレス デジカメWatch 【速報】ニコン、35mmフルサイズデジタル一眼レフ「D3」と「D300」など ニコン、「D3」と「D300」発表会を開催 ニコン、フルサイズCMOSを搭載したフラッグシップ機「D3」 ニコン、1,230万画素CMOS搭載デジタル一眼レフ dpreview(海外)にてニコンD3のレビューが掲載されています。

( dpreview )なんととうとう発表されましたねー ニコン初フルサイズCMOS その名も「FXフォーマット!」 うぅ〓ん 気になる気になる! Canonに発表を越されましたが 期待が膨らむ製品仕様で ニコンだとも知らず、しかも う〓ん、実売価格はいくらくらいになるんだろう・・・。

この記事、ワタシは今知ったばかりなので、 じっくりスペックとか読んでみようと思います。

ニコンD3 ニコンD300
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]