忍者ブログ
北海道一周旅行記
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]

 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/24 (Fri)
レギュラー出演する文化放送「大竹まこと  ゴールデン ラジオ !」の生放送で仕事復帰した。

「長かったっすね〓。

すいませんでした」 と第一声。

パーソナリティーの大竹まことは 「自分で勝手にテンション上げてるじゃない」 と突っ込んでいた。

また 20日より入院・休養していたタレント・光浦靖子が23日(木)、文化放送『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(毎週月〓金、午後1時から3時30分まで)で生放送復帰 復帰して欲しいものです。

タグ: 光浦靖子 入院生活 大竹まこと ゴールデンラジオ! よゐこしかも大竹まことのエッセイ集だ。

TVタックルでの大竹さんが結構好きな私は、ちょっと読んでみたくなってみた。

 大竹さん自身も面白いが、周りの人がまた面白い。

シティボーイズの面々、上岡龍太郎、高田純次。

「結論、思い出だけを抱いて死ぬのだ」大竹まこと 今日のウルルンで大竹まことさんも言ってたけど、いつもハダカで生活して必要なものだけ捕ったり穫ったり物物交換したりしてるあの村の人たちは、「お前のことゼッタイ忘れない!」という思いが一番の宝ものだということをわかっているのだった。

大竹まことごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか レギュラー出演する文化放送「大竹まこと  ゴールデン ラジオ !」の生放送で仕事復帰した。

 「長かったっすね〓。

すいませんでした」と第一声。

パーソナリティーの大竹まこと(58)は「自分で勝手にテンション上げてるじゃない」と突っ込ん
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]