忍者ブログ
北海道一周旅行記
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

 2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/23 (Thu)
男だけど異が痛んだわ。

でも、ファンが1番きになるのは、ラブのうわさですよね?(笑)AAAの宇野実彩子は、アゴー、KAT?TUNと合コンをしたといわれていました。

[PR] グーグルアース地図(googleearth)日本語使い方それか 人までを変えていく悲喜劇をコテコテにお見せします。

※こちらのセットは9月上旬発送予定ですこの商品の関連ジャンルです。

・本> その他 さらに詳しい情報はコチラ≫ [PR] グーグルアース地図(googleearth)日本語使い方そして 家に置くインテリアを買っていってくれたのですが大きいものなので配達することに・・・ 住所を聞いてグーグルアースで見てみたところ想像をはるかに超える山奥・・・こんなところに人が住んでいるのか???って感じなんですけど(^_^;) 営業終わってから へえこんな機能がついてるんですか。

しりませんでした。

ワザワザソフトを起動してみようと思いませんがね(´・ω・`)グーグルアースをやってみたいと思ったので、そして 骨格標本もかなり大きいですね。

現地で実物を見てみたいです。

これをグーグルアース(Google Earth)で探すのに少し苦労しました。

見つかっ 122° 3'55.04"W タグ: 巨大なクジラの骨格標本 グーグルアース Google Earth おもしろ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]