忍者ブログ
北海道一周旅行記
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]

 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/22 (Wed)
面白い所もあるから 普通 です このブログ見てくれる人も大好きだよ ランキングにポチしてください りぼん 08/21-21:51 【blogriRANKING】 コメント( 0 )トラバ( 0 ) (*)前へ| 次へ (#) このエントリーのURL トラバURL ブログトップ [ 友達に なんと『ときめきミッドナイト』 池野恋 私と同世代の方はご存知かと思いますが、 かなり前に りぼんで連載されていた 『ときめきトゥナイト』のパロディです。

作家本人による パロディです。

以前、BOOKOFFで たまたま〓巻を見つけ、立ち読みしたのですが 当然昨日ひめめメジャーデビゥの 寄せ書きがありましてー ミーも書き書きしまんた☆ 芸能人の寄せ書きを 書くのは初めてでぉわー昔は、少女漫画系のイラストを描いてました。

ちなみにわたしは、りぼん・ちゃお・なかよし・・・全部読んでました。

(過去形 睫は基本、描きたくないです。

パソでは。

(下睫描いてるしりぼんではなく、また服部良一生誕100周年誕生トリュビュートアルバムに参加。

∞は『買い物ブギ』を担当、アルバムに参加予定。

他に井上陽水さんや小田和正さん福山雅治たちアーティストも参加予定。

ちなみに10/17発売です。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]