忍者ブログ
北海道一周旅行記
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/22 (Wed)
色々して落ち着いたらさぁ電話!! 相葉ちゃんの舞台の当落を聞かなきゃ落ち着かない! 1回で繋がっちゃいました。

無事に1公演チケット取れた…。

しかもMy 〓br />
贈蕋鬘遙茖庁瓧〓1公演申し込みしただけだからどうかなって思ってたの。

だから名古屋1部無事終了ですっ 名古屋久々〓鹿児島の後だとやっぱり広いね笑 うらあらしと雅紀の舞台の当落結果もついでに下にいつもの如く隠します笑 終わって携帯確認したら、ママからメールが入ってて… 「雅紀くんの舞台確認出来たよー♪」 って。

当然 今日は、相葉ちゃんの舞台「忘れられない人」の FC優先申込当落確認の日でした。

上記のとおり、早く帰ってきたのでネット見てたら結構激戦で 落選組が多く、正直なかなか怖くて電話できませんでした。

サトコさんに頼まれていた相葉ちゃん舞台「忘れられない人」が ぜーんーめーつーだーっーたーあーあー まさかそんな事が起こるとは思わず軽い気持ちで当落確認したんだけど いや、ウソでしょ・・・ 顔面蒼白になってしまいました。

嵐 相葉だとしても、なんと最近ヒマなのよーん。

明日やっとバイトや 今日はNEWSのDVD見て『拝啓、パパ上様』見て ゴロゴロしてただけ 今日、相葉ちゃんの舞台の当落確認できてんけど みんなどうやったんやろ お姉ちゃんはアカンかったみたい…。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]