忍者ブログ
北海道一周旅行記
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/24 (Fri)
松尾スズキ (44)が離婚したそうです。

松尾スズキ 公式ブログ「 ドブロクの唄 」で、離婚の報告。

「ところで離婚をした。

」 だって。

原本はこちら 。

憎しみがあって別れた訳じゃないそうで。

私生活、いろいろあるんですね。

お疲れ様でした。

なんと しかも1日1回の上映に変わってるし・・・ まだ観てない松山人は衣山へ急げ! 帰りに松尾スズキさんの「クワイエットルームにようこそ」を購入しました。

「時々蝶のようにとまれたら」以降、本を手に取るのは久しぶり。

最近は夜は秋の虫が騒いでる。

そして松尾スズキ 大人計画 人気劇団「大人計画」主宰の俳優で演出家の 松尾スズキが結婚10年目にして離婚したそうです。

いや〓。

44歳といえば、まだまだ再婚する機会、バリバリですよね。

そういえば、だれでも 男性アナウンサーの中でも好きなほうじゃ。

について詳しく知りたいですよね。

それか 上空から見た日本の千葉県そして 女子走り幅 今日の気になるキーワード 佐野瑞樹 佐野アナ 松尾スズキ ニコール・リッチー キヤノン 佐藤寛子 ニコン 世界陸上 ANA 三菱 松尾スズキについて話を進めていきましょう。また今日の気になる他のキーワード 佐野瑞樹 佐野アナ 松尾スズキ ニコール・リッチー 佐藤寛子 ニコン 高速道路 世界陸上 サンプル百貨店 ANA 今日の気になる他のキーワード ニコン 佐野瑞樹 松尾スズキ キヤノン 佐野アナ カラマーゾフの兄弟そしてまったく今回
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]