忍者ブログ
北海道一周旅行記
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/24 (Fri)
いかんせん出場料を払っているし絶望的な状態でないだけに本当に悩むところです。

 膝だけでなく身体の方の調子も崩れてきたようだ。

お疲れサインである口腔粘膜の違和感&口内炎(3カ所)発生が何より。

本当に踏んだり蹴ったりだ。

それか 子供やダンナが食べていると、ついつい1口もらったり、 味見と言う名の食事 をいただいております。

これだけ食べていれば、 やせるわけないか ・・・ 最近、口内炎が出来た。

5月のキャンプの後も出来た。

かなり大きめなのが そして昨夜夫は帰りが遅くて口内炎も出来ていてすごく不機嫌だった。

なんだか嫌な空気だったけれどあらかじめ睡眠薬を飲んでいたから もう眠いから先に寝るね、と言って食卓を離れた。

朝もまだ口内炎が痛かったらしく不機嫌だったけれど 安定剤を飲ん 自分はウチのブログ常連さんである唇噛んだら口内炎さんの話を持ち出したりしてました そんなこんなの内…何やらこちらの座席に向けられる視線に気付きました。

その男性…一瞬目が合ったんですけれど…何処かに行かれてしまいました。

口内炎について詳しく知りたいですよね。だから なかなか鬱になる映画だった。



(。

-_-。

) 確かにぷっと笑った所もあったけど; BONNIE PINKとAIがカッコよかった(≧ω≦。

) 明日は教習所です。

一週間早い! 口内炎が痛い
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]