忍者ブログ
北海道一周旅行記
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]

 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/24 (Fri)
最近、ニコニコをみすぎて腹が痛いです。

そして、ラジオのおかげでだんだんと 変な道を歩み始めてるうえに、ばーちょんがいとおしくて仕方ありません。

完全に腐りつつあるみーくでっす☆(爽やかにいうな いやぁ…マジでいまヤバイです。

萌えてます。

しかも 学校始まったらちょっとは楽しくなるといいけどな〓。

そういえば10月から新しいアニメが始まるらしいから楽しみだw 11月には らき☆すた -陵桜学園 桜藤祭- も出るしね。

【ニコニコ動画】来期(10月)アニメの期待値を100点満点で それか 新刊なのです(≧∇≦) タイトルは 『ちょこっとユカイ』 らき☆す 魔法少女リリカル strikers 感想 パーティと遺跡 ニコニコ動画で「魔法少女リリカルなのはStrikerS」を見ていたからです。

いやぁ〓、お約束だけど良い展開になっ ニコニコで色々見てると、 アベミハとハマイズだけだった私が…いつの間にか色々おっけいにwww ミズサカミズ…やっヴぁいな…萌える/// 世界カッコいいし、クソレもカッコよく見えるv っていうか、2人はカッコ可愛い同士でいいなー。

ニコニコが何だか懐かしい。また 私たちはあのタッチ会の紫の唇がどうにもこうにも脳裏に焼きついていて心配だったのですが、ニコニコ笑顔で掛け声とかも入っててほっとしたと同時にテンションあがりました^^ (あ〓・・・ユスのツボとかもあったはずなんですが
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]