忍者ブログ
北海道一周旅行記
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]

 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/24 (Fri)
花ざかりの君たちへ第5&6話画像です。

一様5、6話中心ですがその他の話も混ざっているかもしれません・・・・・ 画像が欲しい方は傑作&コメントきちんと残してください。

花ざかりの君たちへ *↑上から4番目までの画像がおいてあるところです。

そして花ざかりの君たちへの再放送見ました。

しかも静稀兄さんが出ていらっしゃる・・・!! 見たかったけど見れなかった回じゃないですか。

まぁ普段見てないドラマですけど。

静稀兄さんが岡田義徳さんですよ?? 見るしかないでしょう。

そして 深田恭子が巨乳を披露 川合千春、いしだ壱成と5月中旬から同棲中 堀北真希、ドラマ「花ざかりの君たちへ」のポスターが 宮崎あおい、高岡蒼甫と7年の交際を実らせ結婚 中谷美紀、渡部篤郎と3年ぶりの復縁 堀北真希 花ざかりの君たちへ〓イケメン♂パラダイス〓 又、たくさんupしました(∀v) 貰うときはコメント宜しく。

転載は、★ Ι Lουе мυзιс(-0-)zzZからお願いします。

花ざかりの君たちへだとしても、当然フリーレーベルとして7枚アップします 標準版は時期がくればアップします 録画したDVDの表紙にするのか 何かを作るにの使うのか・・・自由だぁ〓 !(^^) ところで コメ募集!!! 今回のFREEレーベルは 遊びで作って載っけたんだけど これからもやった方が
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]